「ひも解く!」から「ふか掘る!」へ。理解を実践につなげる2日間!

【毎年恒例!のスキャット夏期講習「ひも解く!ふか掘る!」講座の受付がスタート】
4年ひも解きまして、5年目の今年は「ふか掘り」ます!
伊藤 大輔 さん、 林 トモコ さんと3人で開催している毎夏の2Days講座、お申し込みが始まりました
これまで多くの方にご受講いただいた「ひも解く!」シリーズ。
「なるほど!」「そういうことだったんだ!」という発見を積み重ねてきたその内容を土台に、さらに一歩踏み込み、実践へとつなげていく発展講座です。
「知る」から「使える」へ。
「なんとなく歌う」から「理解して自由に歌う」へ。
そんな変化を目指す2日間になります。
本講座は「ひも解く!」シリーズをご受講いただいた方を対象とした内容ですが、未受講の方でもご参加いただけます。
より深く学んでいただくためにも、8月1日・2日の講座までに「ひも解く!」シリーズをご覧いただくことをおすすめしています。
「ひも解く!」シリーズはこちら
https://college.coeteco.jp/s/himotoku
サブスクリプションでの受講も可能です。
https://college.coeteco.jp/bundles/oPoOsQwP
豪華特典!抽選で4名様
講座で学んだ内容をもとに挑戦したスキャット(楽譜または音源)をご提出いただくと、伊藤大輔さんから直接フィードバックを受けられるチャンスがあります。
実際に歌ってみて、自分では気づけなかったポイントを知ることができる、とても貴重な機会です。
※フィードバック内容は、ご本人の歌唱部分を除き、SNS等でご紹介させていただく場合があります。
歌うことがもっと面白くなる。
音楽との向き合い方が少し変わる。
そんな時間を、皆さんと一緒に過ごせたら嬉しいです。
講師:伊藤大輔・中島小百合
企画・運営:林トモコ
お申し込みはこちらから!
Day1|シラブル × ドレミ
8月1日(土)
https://fukaboru01.peatix.com/
Day2|スウィング × コード
8月2日(日)
https://fukaboru02.peatix.com/
関連記事はありません





